人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

久しぶりの太陽!!

ランチ_b0207496_10184767.jpg

ランチ_b0207496_10182423.jpg


この隙間から狙ったように顔を見せてくれました。
それとも久しぶりだから照れてるのかしら。







昨日は、友人たちと近くのカフェへランチに行ってきましたー
ランチ_b0207496_1023145.jpg

ちょっとうまく撮れてないけど・・・
私は湯葉のお刺身の定食を選びました。
グリルしたお野菜やピクルス
木の実なども入っていて色もとってもきれい!
絵のような美しさ!
かなりのボリュームだったので
オプションで頼んだデザートを残すという失態、、、

お値段が普通のランチよりは少し高め(倍か?)だけど
お店の雰囲気もお店を経営されているご夫婦も
非常にやわらかくて
いたく気に入りました。

リピーターになること間違いなし!

友人ちゃん、
こんな素敵なお店
教えてくれてありがとーーー
またいこーーー♪
by tuchgarten | 2010-10-23 10:44 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31