人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会とガーデニングショー

昨日は幼稚園の父母の会の総会でした。

なんとか無事に終えられ、ホッとして…

いえ、なんか興奮した状態がまだ軽~く続いてるよ。

出席してくださったお母さんたちがあまりにもみんな温かくて
その愛情がバンバン降ってきて、私の心は超満タン。
昨日の総会はまさに父母の会会員みんなで作り上げた会だったんだと心がまだ熱いです。

これからがスタート。
さぁ、がんばるぞ!!
総会とガーデニングショー_b0207496_10442160.jpg

これ、今年の父母の会のスローガンです。



さて、総会が無事終了し、がんばったご褒美にと
国際バラとガーデニングショウへ夫が連れて行ってくれました。
といっても、チケットはママ友からいただいたものなので
運んでもらっただけなのだけど、それだって立派な愛情(よく言う…)ということで。

ガーデニングショウの前に、現在我が家の庭はこのように❤
総会とガーデニングショー_b0207496_110212.jpg

んなわけない!!ウソです。
これはこのガーデニングショウで大賞に輝いたお庭。
こんな風にできたらいいな~ともううーっとり♪
いつか、子どもたちが一人で生きていけるようになったら
一応、今の夫と、田舎におうちを建てて毎日お花と過ごしたいな❤
夢ですから、夢。

このお庭、別の角度からもう一枚。
総会とガーデニングショー_b0207496_1145012.jpg

いいわ~❤


他にも
総会とガーデニングショー_b0207496_116015.jpg

こんなのや


総会とガーデニングショー_b0207496_116273.jpg

こんなのがありました。

四角いところからチョロロンと伸びる感じ、やっぱ好きだな~


で、
吉谷桂子さんのお庭もあったにはあったけど…
総会とガーデニングショー_b0207496_1181232.jpg

やっぱりね、有名なかたのところにはギャラリーも殺到してるわけで
まん前からの撮影は不可能なのよ。
横から撮ったんだけど、よくわからないよね(-_-;)
でも素敵でした。


どこを見渡しても薔薇❁薔薇❁薔薇❁
あ~幸せ!
その中でも私の心を鷲掴みにしたバラちゃんがこれです。
総会とガーデニングショー_b0207496_11112345.jpg

ワオーーーゥ!!
見ず知らずのおっさんが写っちゃった、、、
でも、バラにはなんの影響もなし。
香りも色も大きさも形もス・テ・キ~❤
今、マイブームです、一重咲きのバラ。


うちのベランダも少しきれいにしようかな~と思ったりなんかしたりして…
by tuchgarten | 2011-05-15 11:53 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31