人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日・空・うっきうき

昨日の日の出。
昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_9544566.jpg

目の前が急に海!?と錯覚しそうな雲でした。

太陽が昇る頃には必ず
昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_9565483.jpg

このおじさんと


昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_9573729.jpg

この子どもたちがいます。
朝から野球やサッカーやってます。


で、今日は待ちに待った大好きな空が出現しましたーイエーィ♪
昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_1005647.jpg

ピカーンと光るあの星が現れるのはまだ先だけど、
寒くならないとこんな空には出会えないのでR。


そして本日の日の出はというと…


昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_103592.jpg

最高だねー❤
とにかくうれしい。太陽に会うと朝からぐっと胸がこみ上げます。


そして、今朝はもうひとついいことが。
リネンを積み上げているところに、娘がこんなかわいいものを並べてくれてました。
昨日・今日・空・うっきうき_b0207496_1052938.jpg

うちの家族全員集合!だそうです。


数日前のダランダランはいったいどこへ!?
本当に毎日ガラっと変わって気持ちが大忙し(^_^;)
でもいい方への変化は疲れないね。

朝からうきうきほんわか今日はとってもいい感じ!
by tuchgarten | 2011-10-27 10:16 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31