人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び北国へ

今朝
再び北国へ_b0207496_2212976.jpg

再び北国へ_b0207496_21584835.jpg

再び北国へ_b0207496_2159749.jpg






夕方
再び北国へ_b0207496_2222813.jpg



5日から数日間北海道へ行ってました。
今年こそは家族全員でスキーをしたかったのですが、
娘の左手首骨折が完治してなくて、結局今年も断念。。。
ホントもう…(T_T)


夫と息子は予定どおりスキー場へ出かけてエネルギーを発散し、
私と娘は温かい場所で心にパワーチャージ!!
(時間を作ってくれた友人たちに感謝★)

スキーを満喫したい息子には本当に申し訳なかったけど、
一応、それぞれが充電完了した次の日は、雪の小樽を散歩することにしました。

まず有名な運河沿いの倉庫群。
再び北国へ_b0207496_22371721.jpg


なんの建物かチェックし忘れたけど気に入ったものいくつか
再び北国へ_b0207496_22385336.jpg
再び北国へ_b0207496_22391670.jpg

再び北国へ_b0207496_22405496.jpg



壁の白っぽいのがレースみたいですごくかわいい❤    ↓  ↓  ↓ 
再び北国へ_b0207496_22395114.jpg




そして、旧 日銀 小樽支店     ↓  ↓  ↓
再び北国へ_b0207496_22413253.jpg


ひとつひとつ丁寧に見たい気持ちはすごくあったけど、
寒すぎて顔はピリピリと痛くなってくるし、足も凍りそうでね(>_<)
写真撮ったらすぐ移動、その繰り返しでしたー

楽しいことってあっという間だね。

雪の北海道も大好きだけど、夏の北海道横断もやりたーーい!
次回は夏をねらえ!

1カ月くらい滞在できるホテルってあるのかしら
と簡単に思うけど、いったいどれくらいお金かかるんかね…

でも、夏のあの風景、思い出すだけでヨダレが出る~~~
by tuchgarten | 2012-01-10 23:20 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31