人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル

昨日の太陽。
インフル_b0207496_19494147.jpg



今日は・・・


インフル_b0207496_19505663.jpg

割れ割れ雲 のち



強烈太陽!
インフル_b0207496_1951407.jpg


インフル_b0207496_19525454.jpg




先週半ばから夫がインフルA型で寝込んでました。
私はもう1月の末にかかったから、絶対うつらないわ!!
と思っていたけど、どうもうつってたような…(←推測)

夫がインフルと確定した翌日から、
節々の痛み、頭痛、喉の痛みが(前回よりは軽かったけど)現れたのでした、、、
熱は全く上がらず平熱だったし、少し休めば回復すると思っていたけど、甘かった。
今回は持病の喘息が悪化して、やはりきつかったです。
ちゃんと体を休まないといけないな、と体を酷使していたことを反省しました。

今、幼稚園でもインフルエンザ(今回はB型)の流行2回目がきてます。
年長さん3クラスのうち2クラスが学級閉鎖。
小学校も学級閉鎖になったクラスがありました。

ここ数日寒いし、今晩から雪が降るかも、と天気予報に書いてあったし
みなさん、どうか、くれぐれも、ご自愛ください。
by tuchgarten | 2012-02-28 20:25 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31