人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息

今朝。
休息_b0207496_2130498.jpg


休息_b0207496_21312849.jpg

もうすぐ新月だな~



16日に娘が幼稚園を卒園し、ただ今、私と娘は春休み。

3月初めごろからの眠気はまだ続いてます。

大きな変化の前だなとの変な確信あり。
この場所でのやるべきことはやったという確信もあり。

さぁ、次だよ!!

今度待ちうけてるものは、私にはとても大きなもの。
ひとつはこれから進む道に係わること。これは何があってもきっと大丈夫。
もうひとつのほうの課題がね、もう超えたと思っていたけど本当は超えてないんだよね。
でも、もう見ないふり知らんぷりはできないなと。
覚悟しているようなできれば避けたいような(^_^;)

私が望むことをすべて叶えてくれる神さまに心から感謝しています。
この春休みはたくさん眠ってたくさん整理・処分しながらゆっくり過ごさせていただきます。
by tuchgarten | 2012-03-19 22:02 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31