人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

25日
運動会_b0207496_123758.jpg



29日
運動会_b0207496_125752.jpg



31日
運動会_b0207496_1254949.jpg



すべて夕日。
夕日ってもっとすごいはずなのに、なんか寂しそう(;_;)
non、地球がとても疲れてるから輝く太陽もくすんで見えるのねきっと。
ごめんね、地球。
疲れさせてごめんね。





先週27日は子どもたちの運動会でした。

そんなに期待もしてなかった娘が紅白リレーの選手に選ばれた、ということで
今回の運動会はちょっとワクワクするね~なんてみんなで話していたら、

前日に息子が骨折(T_T)/~~~。

本当にバカバカ~!おおバカ者!

いくら注意しても聞かない人はこうやって痛い目に合って反省させられるのだー!
でも、私も反省したほうがいい、と思うことあり…トホホ…


で、その運動会。
子どもたちは全員はだしで競技します。
運動会_b0207496_12292746.jpg

やっぱ九州やね~という光景です。
私も経験しました(^^)


さて、娘がリレー選手に選ばれたという話に戻りますが
本当に意外すぎて、本当に速いのか、直前まで疑っていたけど、ビックリ、速い!
そっか、足が速いのは私の遺伝だね(^◇^)さすが我が娘。

一方、息子。
骨折のため本部テント席でずっと見学してました。
上級生の女の子や保健の美しい先生とたのしそうに話しながら
みんなを応援していたみたいです。
もう気持ちは来年の運動会に向いているようで、騎馬戦のことをあれこれ話してました。
けどね…母にはなんとなく先が見えておるのよ…(^_^;)
何が見えているかは、今は、言わないでおきましょう。
by tuchgarten | 2012-06-02 13:30 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31