人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプティカル カルサイト ポリッシュ

オプティカル カルサイト ポリッシュ_b0207496_1915864.jpg

ドっキューン♥一目ぼれ。

今日、祐依里さんのチャネリングスクールへ行ったときに出会ってしまった♥
オプティカルカルサイトポリッシュ。
舌噛みそう(汗)

写真でもほんの少し虹色してるのわかるでしょ?
うまく撮れてないけど、この石の中はどこもかしこも虹だらけで、
ナント!!!!
天使の階段(合ってるか!?)と言われる螺旋階段がグルグルと見えるんです!!!!

ワオォォオオ♪
興奮しまくりです。


で、チャネリングスクール。
いつもいいのですが、今回もものすごくよかった。

インナーチャイルドの癒し方のすごくシンプルな方法を学びました。
これまで以上にシンプル。
家事しながら、お風呂に入りながら、いつでもどこでもできちゃいます。

インナーチャイルドってわかる?
自分が子どものころ親から受けたあんなことこんなこと、
前世から持ち越してきたカルマもインナーチャイルドと言われますが
そんな理由を詳しく探さなくても
あの人から言われたあの言葉が引っかかって胸がモヤモヤする~ とか
子どもが言うことをきかなくてカーっとする とか
夫は全く協力的でなく子守をしてくれない とか
そういう、日常の中で何か自分の感情が動いた時というのは
すべてインナーチャイルドが反応しているのだそうです。
うっそ~(>_<)そんなワケない!あいつが悪い!
と思っても、残念ながら、本当に残念ですが、そうではないんですね…
相手のせいにしていてもなんの解決にもなりませんが
インナーチャイルドを認めて(見て)癒して抱きしめていくと、
次に同じことが起こってもそれに反応しなくなるばかりか
自分を取り巻くエネルギーもグルンと変わるので
思い描いた世界が現象として現れ始める!のよーーーーーー♥

私はこのスクールのあと、
思ったような現象がすぐ現れるということを体験しながら、
それに驚きながらワクワクしながら帰ってきました♪


そだ。
話は石に戻るけど
石には妖精が住んでいて、その妖精に会いに行けるの。
これ、めっちゃくちゃ楽しい!
石の妖精から今の自分へのメッセージなんかももらえるんだよ。

今日であったオプティカルカルサイトポリッシュ、
どんな妖精が住んでるかな~(ドッキドキ♥)
by tuchgarten | 2013-02-20 21:05 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31