人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度、タッセル!

今日の夕日。
再度、タッセル!_b0207496_1785597.jpg






昨日の家具のペンキ塗りで、腰がもう限界寸前とわかったので、
メンテナンスしなきゃな、と思い、
スポーツ選手御用達という看板を掲げているマッサージに行ってきました。
結構よかったです。

で、緩んで楽になったら、何か作りたくなってきて、
再度、タッセル!_b0207496_17134895.jpg

ずっとほったらかしていたリネンの糸くずが目についたので、
今日はタッセル作り。

上の写真の糸は原反の糸くず。
艶があって眺めているだけでうっとりする美しさです。
つやつやのきれいな髪のようにも見えます。
この糸は、洗いをかけていない、晒したり染めたりしていない、
麻そのものの色をしてます。
も~キュ~ン♥です。
この糸見ていると麻♥LOVE♥と叫びたくなるぅ~のです。

一人盛り上がっておりますが、、、
再度、タッセル!_b0207496_17183587.jpg

前回作ったものと並べて撮影。



棚の取っ手にかけるとこんな感じ    ↓    ↓    ↓
再度、タッセル!_b0207496_17204392.jpg

リメイクしたテレビ台の取っ手につけてみたら、いい感じ。
クリスマスツリーに飾ってもいい感じです。



あ、そういえば。
昨日ペンキを塗ったテレビ台を一目見た夫は

「え!?丸焦げ!?焼けたの???」

はーーーっ?
ちょっと、そんな反応…

鼻水ぶっとんだよ、わたしは!!!!!!!!
by tuchgarten | 2013-11-12 17:38 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31