人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラカラー

バレンタインチョコづくりのあとは
すぐ横で開催されていた
「開運フェスタ」(天使の福袋のアンジェラさんとナオミンゴさんも毎年出店)へgo!

オーラカラー診断、昨年も受けたのですが、
変化してるか知りたくて今年も受けました♪


これは昨年    ↓    ↓    ↓
オーラカラー_b0207496_14425560.jpg


そして今年は   ↓    ↓    ↓
オーラカラー_b0207496_14382434.jpg


違ってる!!
昨年は周りに紫色があったけど今年は緑。
そして、オーラの大きさも昨年は80だったのが90と大きくなっていました。
自分を生きられるようになり始めたんだなぁとちょっとうれしくなりました。

最近の「私は頑固者」という気づき、
と言うんでしょうか…ただの開き直り…?です(笑)
は自分を受け入れた、ということなのだと思いました。

チャクラはね~
第一チャクラとクラウンチャクラが小さいって・・・
エネルギー入ってこないし出してないってことよ、あーた。
運動不足ではありませんか?と聞かれ、その通りでした(汗)
なので、明日、コナミ行ってきます(温かいところで体動かしたい…)

オーラカラー診断、自分を客観的に見れてすごくおもしろ良いでーす。



【おまけ】

洋服の色。
だいたいいつも同じような色を選んで着てるんじゃないかと思うのですが、
たまに、今までそんな気にしなかった色が
何故か気になり始めて手に取るってことない?
あれって、自分の今のオーラを魂で感じ取っていて
それに対応する色を選んでいるなぁとすごく思います。
by tuchgarten | 2014-02-12 15:27 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31