人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウガラシ

トウガラシ。
トウガラシ_b0207496_10390872.jpg
ちいさい白い花の中にはブルーのおしべ。
とっても爽やか&初夏な感じです。
ピーマンとは対照的にどんどん花が咲いて実もズンズン大きくなってます。
ピーマン、がんばっておくれよ…

トウガラシ_b0207496_10462377.jpg
こちらはユーカリポポラス。
約7年鉢植えでがんばってくれていたのですが、
このたびめでたく地植えとなりました。
写真はペランペランといっぱい茂っ太状態ですが、
地面に植え替える直前、どんどん葉が落ちて枝も枯れ始め、
うそーー(>_<)行かないで~と毎日毎日祈り暮らしていたら
祈りが届いたのか、持ち直して、
今まで以上に大きなハートの葉をいっぱい付け出しました。
よかったほんとに(涙)
このユーカリは私には特別な存在です。
これからもずっとずっと一緒に繁栄していきたいです。








by tuchgarten | 2014-06-27 11:22 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31