人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付け足しキャミ

ピッグスタッフさんです。
付け足しキャミ_b0207496_10325454.jpg
ハムスターにしか見えませんが、職業はシェフ、年齢は50歳。
大神田グローリアさん(人形仲間)の親せきで
西尾くん(これも人形仲間)と知り合いだそうです。
今回はピクニックという設定でした。
付け足しキャミ_b0207496_10331896.jpg
勉強机の下にある引出がピクニック会場になっています。
プッペン家族は、もう体がボロボロになってしまい
触るとどこかがすぐもげそうなので使うのをやめたようです。
クマモンやらシルバニアファミリーやらしずかちゃん。
あるものはなんでも使ってしまえ!という娘らしい場面です。

それにしても新たなキャラ、ピッグスタッフさん。
職業はシェフ・・・
気になる・・・
私が手に入れたミニのかわいいパンを狙っているな…
今日も帰宅後、油断できません。


さて。
いつも本題よりも前置きがメイン記事みたいになっておりますが、、、

丈が異様に短かった娘のキャミソールに
レースとリネンガーゼを重ねたものを付け足してみました。
付け足しキャミ_b0207496_10334478.jpg
少しバレリーナみたいな雰囲気になりました。
裾はお得意の切りっぱなしでーーす♪








by tuchgarten | 2014-12-01 10:52 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31