人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセル

タッセル_b0207496_17174823.jpg
この春は卒業式が2回、入学式も2回。
毎年じわじわと体重が増え、
太るのはいいのですが(本当は良くない)
洋服が入らなくなるのはとても不経済だと気づき
本気でやせようと思い始めました。
毎朝1時間弱のウォーキングをがんばっていたのですが、
やせるどころか筋肉がついたのか、体重が増えてしまい
うそやろーー、と思っていたころ、体調を崩し、
もう、安易な方法を選ぶことにしました。
お腹に貼り付けるシックスパッドの類似品なのですが
お皿洗いながら、本を読みながら、機械が勝手に動いてくれるのでとっても楽ちん♪
使い始めて4日、痩せたかどうかは見た目も体重計でもまだわかりませんが、
筋肉痛があるから、効果は期待できそうです。
腹筋を鍛えるからなのか、お通じもすごく良くなります!
がんばるぞ。


さて。
この春から手仕事を再開します。
出店は当分しないつもりでしたが
陶ラボさんから春のイベントのお誘いをいただき、
久しぶりにその気になり、
少しずつ作品を作りためているところです。
今回はタッセルとブローチの出品を考えています。
詳細はまた後日お知らせいたします。
タッセル_b0207496_17172067.jpg
タッセル_b0207496_17165807.jpg





by tuchgarten | 2018-03-05 17:46 |

ししゅう・ビーズ・かみ

by DORA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31